Album


湘南オフ会 2005

ロビンママさんが『湘南オフ』を企画してくれました☆ DogDeptCafeの屋上を貸しきってのBBQ!
お天気も良く、目の前に江ノ島と海が一望でき、気持ちよく良い眺めでした〜♪


集合写真☆(左上から)けんたくん・ひなちゃん・王子くん・ラブさん・サラちゃん・ジャムくん・ポテトくん・カレラくん・ムックくん・チップくん・(左下から)ラッピーくん・ロビンくん・アリス・ティアラ・沙羅ちゃん・ふきちゃん・ジェフくん・みかんちゃん


◎オフ会参加WAN◎ (早く帰ったジャスティちゃん&桃ちゃん、写真が撮れませんでした〜ごめんんなさいm(__)m)
ロビンくん
今日、ママは忙しいのだ!
チップくん
パパとママとのトリプルルックが最高!
ムックくん
兄弟のチップくんとホントによく似てました!
いつも穏やか沙羅ちゃん
でも、海では豹変?!
ふきちゃん
パパのベストショットです〜♪
ゲームでのヒーロー☆ラッピーくん
楽勝さ〜♪
今日も絶好調王子くん
そら豆、盗み食いしてやったぜ!
ラブさん
また茶色い集まり。。暑苦しいわ〜!!
ゲームでは幻の1位?!のひなちゃん。
DogDeptオリジナルハンドタオル、ゲット♪
サラちゃん
今日は暑いわ〜。。
とっても優しいお顔のプリンちゃん
サラちゃんのお姉ちゃんだよ。
カレラくん
お目目パッチリの美形です〜!
けんたくん
元気一杯でした〜☆
ポテトくん
あどけなさの残る可愛いお顔です♪
ジャムくん
とっても優しいポテトくんのお兄ちゃん。
(左)みかんちゃん・ジェフくん
とってもそっくりなお二人さん!一緒だと似てくるのかなぁ。
(左)ティアラ・アリス
とっても楽しいワン♪♪
6月生まれの(左)サラちゃんとポテトくんのお誕生日お祝い☆
おめでと〜う♪ ポテトくん、ケーキに釘付け^m^
あたちにもケーキのおすそ分けがあったわ〜♪
デヘッ(*^^*)


Next